SSブログ

プロフィール的なもの(秋奈) [屋台長屋]

今日で「プロフィール的なもの」は一段落となります。

くっ、今週末から漫画をアップせねば・・・!!(しろよ)

さて、秋奈は楓と同じく最後まで名前が決まらなかったキャラクターです。

そして、本当はもっとクールで常識人の設定だったのですが、

今のところ一番馬鹿(苦笑)となってしまいました。

髪型がぼわっとしてるのですが、今回はいつもよりぼわっと感が強くなってしまいました。

この人も描くの苦手なんだよなぁ…(つまり、ほぼ全員描くのが苦手)


あ、どうでもいいことですが、屋台長屋の住人の年齢は

  響子 > 秋奈 > 桂 = 楓

となっています。うん、どうでもいいですね。

yatai_r004.jpg
秋奈(あきな)
屋台長屋の住人。魚をこよなく愛しています。
最近のマイブームは鯖。果たしてペット用の鯖を買う人は現れるのか!?
アホみたいに見えますが、料理や洗濯など、やるべき事は誰よりも早く確実にこなします。
ただ、商売のセンスはありません。
妹と弟がいるのですが、彼らを登場させるには秋奈を×××させなければならないので
そのきっかけをどうするか、現在 作者は考え中です。

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。