SSブログ

うわぁーい [雑記]

うわぁーい。

世間がGWで浮かれて疲れて(疲れてるのは子持ちのパパママ)いるのに、仕事だぁーい。

ってわけで先週末は漫画の更新なかったネ!


いやいやいろいろ忙しいんですよ私も

来週から、一緒に仕事してる人が新婚旅行で2週間いないんだから!



そ、その間あなたの仕事を私が受け持つことになるとは・・・!

お、お土産別に楽しみじゃないけど帰ってきてから五月病休みとかは勘弁してくださいね・・・!

て、てか半分以上あなたのための休日出勤だってのにそのやる気のなさは何ですか・・・!!

正直、今日のあなたは邪魔でした。嫌いなわけじゃないですよ。早く新婚旅行に行っちまえ。



て感じでね。

さて、一昨日寝る前に思ったんですが、屋台長屋だけではすぐネタ切れになります。

以前、ネタのストックあるとかいっちゃった癖に。

だので、適当に思いついた漫画を適当なクォリティでアップロードできたらこれ幸いですよね(誰に尋ねた)。

というわけで、気が向いたら適当に思いついた漫画もアップロードしますので

皆様も気が向いたらWCRの投票を1日1回お願いしますね!


とても図々しいお願いで〆と致します。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。