SSブログ

WCR一新! [雑記]

前回に引き続きWCR(Web Comic Ranking)の話です。

いいじゃん、好きなんだから。


さて、旧システムから新システムへの移行が終わったWCR、

このブログを読んでいる方に影響があることといえば、投票システムの変更です。


例えば屋台長屋の漫画を見て投票用バナーをクリックすると、

「本当に投票しますか?」的な画面が表示され、

その画面で再度ボタンを押さないと1票にカウントされない仕組みになりました。


そんなの面倒臭いよ!やだやだやだ!とだだをこねても仕方ありません。

だって、もう変わっちゃったんだもの。


今まで「なんでこんなサイトがランキング上位にいるんだ!」と思っていた方も、

このシステムによって不正投票が減ればハッピーですね。


今日もWCRに関する話題だけでしたー







と、見せかけて。


屋台長屋についての話題を一つ。


夏に登場予定だったキャラクターですが、冬になったので登場させるのやめましたー!





ミ ダッ(逃走)
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。